おねショタが好きっ!!

おねショタが好きが高じて同じ趣味の人と繋がりたくて作りました。

オススメのおねショタ作品紹介 その① カガミガミ 著:岩代俊明

f:id:zelcom:20200810214622j:plain

このブログを読んでくださってる方へ。

突然ですが、カガミガミという作品を知っていますか?
作者は岩代俊明先生です。

過去に週間少年ジャンプで連載されていた作品で
残念ながら5巻で終了しましたが
私は大好きな漫画です。

そう、なぜならこれは「おねショタ」の漫画だからです!


 

ーーその頃、私は小学生の頃から愛読していたジャンプを卒業し

欠かさずチェックしていた新連載を読むのも辞めていました。

そんな私が偶然、ジャンププラスでカガミガミが3話まで無料で読めることを知り、

ました。

これが、私とカガミガミの出会いでした。

 

読んだ感想は、これは、私の性癖どストライクな漫画キターーー

やば…めっちゃ萌える!!主人公可愛い!お姉さんも好き!

この2人好き好き!!

主人公とヒロイン?にめちゃ萌えました。

 

簡単なあらすじを書くと

個人で探偵業を営むポンコツヒロインのマコ(年上)と

式神を操る力を持つ少年恭介が出会い

ひょんなことから一緒に暮らし始める話です。

この一緒に暮らすというのが、ドツボすぎて、当時はニヤニヤしてました。

ストーリーも面白かったんですけど、この2人の絡みばかり追っていて。

まさか天下のジャンプでおねショタが見れるなんて、毎週ジャンプの発売が楽しみでした。

残念ながら連載陣のレベルが高くて、打ち切りとなってしまったのですが

とても楽しませてもらった漫画です。

 

おねショタ好きにオススメ!!

 

しっかりものの年下純情少年とポンコツお姉さんが好きなら

ハマると思います!

ストーリーや設定もオリジナルティありますし
バトルも上手いです。キャラも増えていってどんどん面白くなるのでぜひ見てみてください。

今はネットで試し読みも出来るので、ぜひ!