おねショタが好きっ!!

おねショタが好きが高じて同じ趣味の人と繋がりたくて作りました。

私がなぜおねショタ好きになったのか?そのきっかけ

え〜、こんなタイトルつけましたが、

正直

おぼえていません!!

 

なぜか?

記憶を辿り、理由やきっかけとなった作品を思い出そうとするのですが 

まったく浮かびません。

気づいたら自然と好きになっていた、メインキャラクターより心惹かれていた、

そんな感じなのです。

よく乙女ゲームや逆ハーレムもので、キャラが被らないように色んなタイプのイケメンが出てきますが、定番属性として年下キャラがいます。

そういうキャラは大体好きになってました。そのキャラの年齢ではなく、やっぱり年下という所に惹かれてました。

(金色のコルダの志水くんなど)

 

ちなみに義姉弟も好きです。

生まれ持った性癖なのかもしれません

 

人によって嗜好や性癖はバラバラでおねショタものといっても

ショタの性格やお姉さんとの関係性、シチュによっても好みが分かれると思います。

まさに千差万別!それぞれ否定するつもりはありません。


が、このブログでは私が特に好きだ!!と思うものを紹介していきます。

 

まったり更新で、備忘録的なものにも使おうと思って始めたブログなので

良質なおねショタに出会った時に更新していくかもしれません。

 

ショタ(少年)は


「おねえちゃ〜ん、なでなでして〜」

と甘えてくるのではなく

(それはそれで可愛いけど)


クーデレツンデレの性格が好みです。


素直になれなくてお姉さんにツンツン

もしくは興味無い態度をとるけど

お姉さんからからかわれたり、ラッキースケベが起こったら

顔を真っ赤にして焦るショタが見たいです。

あとはしっかりしてて強い少年とポンコツお姉さんの組み合わせも好きです♡

 

ちなみにわたしが今すごく読みたいのは

世界観はファンタジー

 

「孤独に育ち世界に絶望していた少年が

光属性のお姉さんと出会い、その傷を癒していく話」 

 

です。口下手で人と接するのが苦手だったらなおよしです。

あと戦いに強いともっといいです。

 

日常物のおねショタは増えているので、シリアスもしくはファンタジーのおねショタが読みたーい!!!

あまりにも供給が少ないのでそのうち小説を書くかもしれない。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!